先週末は、隣村の教会でパイプオルガン演奏でした。
小さなパイプオルガンですが、教会に響く音にいまだに感動します。

DSCN9867

一週間秋休みだった娘は、チェコ・プラハにバス旅行へ行きました。
14721659_972985382824202_8013763463950724673_n

14874969_816504141823095_859818046_n

娘は週末マーストリヒトでアルバイトをしているので、送り届けてから一人で散歩しました。
街も紅葉していてきれいです。
DSCN9859

DSCN9863

DSCN9864

久しぶりに三人そろっての夕食だったので、娘の好物のワンタンと海苔巻きにしました。
もちろん肉無し、エビワンタン。
DSCN9870

DSCN9875

犬のハナちゃん(白・もうすぐ12歳)の調子がこの半年ほどあまり良くなく、
毎日薬を飲んでがんばっているのですが、前ほどの元気はなく、
何よりも散歩が大好きだったのに日課の近所散歩を嫌がる日もあるのですが、
なぜか野原に車で行くと大喜びで別人(犬)のように元気になって歩くのです。
というわけで貴重な太陽が出ると、野原に連れて行きます。
DSCN9877

この野原には娘の子育てにも世話になり、娘と犬2匹がよく走り回っていました。
これは約10年前。
5af4f920

家族の思い出がたくさん詰まった野原です。
BlogPaint

相変わらずサファリパーク状態。
BlogPaint

DSCN9916

秋の森はやっぱり犬にも楽しいようで、ハナの表情が全く変わります。
DSCN9918

DSCN9902

DSCN9900

ほんとーーーにうれしそうにルンルンで歩いていました。
DSCN9905

時間が許す限り、晴れた日は連れてこようと思います。
BlogPaint


                              来週から天気がくずれて、日照時間がとても短い予報がでています。
                               いよいよ暗くて寒くて長い灰色の冬の到来が近づいてきました。


                                     このブログの記事及び画像の無断転載を禁止します。