日本滞在、二十日目。
7月30日

夕方から再びかんちゃんと会い、今度は一緒に横浜へ。
かんちゃんとは、大学から就職先まで一緒、横浜で一緒に仕事していました。
今夜は、その時のY社元同僚たちとプチ同期会。
わたしは26歳で転職したので、みんなに会うのは約25年ぶり。
今夜も友人が予約してくれた炉端焼きのお店、おいしかったな~。
35545294


本当に懐かしいメンバーが勢ぞろいでした。
一次会が終わり、そのまま同じ場所で二次会に突入、しゃべってもしゃべっても止まらない。
写真もたくさん撮って、この日も懐かしいみんなとの楽しい思い出が増えました。
今年の夏の思い出は、毎日毎日宴会の写真ばかりです。
13867041_944311879024646_812258125_n

二次会も終わり一部解散。一部は残り場所を変えて6人で三次会突入。
フローズンビールで三度目のかんぱーい!
三次会も楽しかったな~。

DSCN9879


思い切ってみんなで集まってみて大正解、楽しかったので来年も絶対に会おうと約束しました。
ゲラゲラ笑って、最高の夜でした。


日本滞在、二十一日目。
7月31日

超多忙の中、今年も上京してきてくれたかんちゃんと、今日でお別れ。
午前中、二人でお茶しました。
また来年、横浜で元気に再会できる日を約束して、かんちゃんは長野へ帰っていきました。
かんちゃん、今年もどうもありがとう!また来年まで、お互い長野とオランダでがんばりましょう!
またね!!

BlogPaint


日本滞在、二十二日目。
8月1日

新宿の旧職場の会長様にお呼ばれし、再び会社へ遊びに行きました。
この夏二度目の訪問です。
久しぶりに原宿駅で途中下車し、お茶してみました。
原宿も相変わらずものすごい人の数で、おばさんには駅の近くを歩くだけでへとへとでした。
普段、牛や羊にしか遭遇しない生活なので、原宿や渋谷はオランダの田舎に比べると、
面白いくらいに別世界です。


今日は元職場のイケメンのみなさんに囲まれておばさんは紅一点でランチ会。
一日の月曜日、貴重なお時間をありがとうございました。
BlogPaint

鴨南蛮そばをいただきました。おそばおいしかった~。
ランチの後も場所変えて結局長居して、イケメンのみなさまと楽しい時間を過ごしました。
退職して20年経つのに、本当にうれしいことです。
DSCN9893


大都会新宿ともしばらくはお別れです。会長様、ご招待本当にありがとうございました。
また来年、元気で再会できる日を楽しみにしています。

こうして改めて見てみると、毎日本当によく移動して楽しんで、よく体力が続いたなと自分で感心します。
日本滞在も残り一週間。


                                 このブログの記事および画像の無断転載を禁止します。