成田のホテルでのなんとも切ない一夜を過ごし、さてオランダへ戻ります。
羽田着でしたが、帰りは成田発、前夜ホテルへ泊まるのはやはり快適です。
成田到着。
DSCN2304


オランダへ帰る元気が出た娘、やっと笑顔になりました。お土産買い込んですべて終了。
DSCN2307


さて出発です。さようなら日本、またいつか!
みんなほんとにほんとに、ありがとう!!!
DSCN2303

離陸時にもう一回泣いて、娘の涙は終わりました。
オランダのアムステルダム・スキポール空港に到着し、
迎えに来てくれたパパの車に乗り込んだとたんに爆睡。安心して疲れが一気に出たようです。
娘へパパから花束。(わたしは無し・・・。)
DSCN2312

今回は、7月27日にオランダを出発し8月17日に戻ってきました。
真夏の日本はかなり暑くてしんどかったのですが、
友人たち、家族のみんなに会えて、本当にうれしい毎日でした。
またこれからオランダで日本へ帰る日を楽しみに、毎日がんばります。
日本でお世話になったみなさん、本当に本当にありがとうございました。


                                     このブログの記事及び画像の無断使用を禁止します。