二年ぶりにとき江ママの家を訪れました。
12月の帰国時は外で再会したので、とき江ママのお宅を訪れるのは本当に久しぶりでした。
こんにちは、というよりも、ただいま!という感じです。
BlogPaint

いつものように、とき江ママのおいしい家庭料理がずらりと並び、
娘もわたしもおかわりしておいしくいただきました。
とき江ママ特製、おいしい漬物、食べている途中での写真で失礼!
DSCN2062


途中から母も参加して、女4人でおしゃべりして夜まで過ごしました。
また元気で帰ってきます。
ママも元気でがんばってね!今年もおいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました。
お世話になり続けてそろそろ40年くらい経ちそうですが、
また日々のメールへのお付き合い、よろしくお願いします!!
DSCN2061


今日は大好きな友人5人で、東京都交響楽団のコンサートを聴きに、
ミューザ川崎までやってきました。
11823926_1473405956310736_1094817128_n

この日に合わせて、長野から大親友かんこが上京してきてくれました。
まずは、再会のかんぱーい!
BlogPaint


かんこは、四人の子供を持つスーパー母さん。
自分のことで家を空けることはほぼ不可能ですが、わたしが帰国すると、必ず会いに来てくれます。
今年も多忙の中、ありがとうございました!
BlogPaint


若いころは、ほぼ毎週通ったコンサート、
このメンバーで一緒に聴くのは何十年ぶりでしょうか・・・。
会場に向かう、わたし&かんこ&娘を、IZちゃんが撮影してくれました。
好きな写真です❤
BlogPaint


公開リハーサルだったので、張り切って公開リハーサルから聴きました。
演目はプロコのシンデレラ&ショスタコ5番という、おいしいプログラム。
久しぶりのコンサートは感激でした。
11844255_1473405936310738_1100142813_n (2)

終演後、音大同級生にも再会できました。
とても同じ年とは思えないほど美しいKちゃん、秋にはオランダで再会できそうです!
本当にかわいらしくて美しかった・・・・。
同じ大学のO先輩と楽屋裏でスリーショット。娘が撮影しました。
11840774_612671972206314_2074165064_o


演奏後でお疲れの大先輩O氏と共に再びの宴会。
楽しすぎました、うれしすぎました。
O氏、超多忙のためここからさらに出張先へと向かっていきました。
忙しい中、ほんとーーにありがとうございました!
11850916_1473405929644072_1742108370_n

5人で電車に乗って地元へ帰り、さらに二次会。
これがまた楽しいのなんのって。
何度も乾杯して、ゲラゲラ笑って最高の一日になりました。
カメラマンは酔っ払いのわたしですが、大好きな友人たち&娘の、良い写真が撮れました。
最高のメンバーでした。夜中とは思えない皆の元気な顔❤
BlogPaint


                                                   あ~~~~楽しかった。みんなほんとにありがとう!
       

                                                   このブログの記事及び画像の無断使用を禁止します。