早くから予約しておいた、浅草の変身屋さんに行きました。
午前中二時間、着物二着での記念写真撮影大会です。
髪の毛もあっという間に完成。
DSCN2000


まずは鮮やかなグリーンの振袖で撮影開始。
DSCN1991

なかなか似合っています。
DSCN1990

その気になって、ポーズ三昧。本人もかなり楽しかったようです。
11840373_611870205619824_649151776_o (2)

続いて、ピンクの着物に変身。
DSCN2018

着物を着ると、なぜかもっとオランダ人ぽくなるから不思議です。
DSCN2009


遊び写真、なかなか決まっています。
DSCN2004

店の看板お兄さん、かっこいい人力車夫さんとツーショット。(マネキン)

DSCN2007


母娘で本当に楽しい時間で、とても良い記念になりました。
本当に楽しかった~。
DSCN2022

楽しい変身遊び終了後、浅草観光。
浅草は帰国のたびに訪れていますが、今回は猛暑がひどくて、とにかく暑すぎでした。
そしていつもながら混み過ぎていて、何が何だかさっぱりわかりません。
DSCN2026

暑すぎだったので、かなり短い観光で終了。
DSCN2035

予約しておいたホテルに行き、貸し切り大浴場と足湯、サウナで遊びました。
まずは足湯。
DSCN2047

足湯からの景色はスカイツリーが目の前で最高!

DSCN2042

大浴場も足湯もすべて二人で貸し切り、露天風呂を楽しみました。気持ち良かった~~~。
DSCN2051

DSCN2052

ホテルの部屋でちょっと昼寝休憩し、都内のある場所へ向かいました。
大好きな友人夫婦と一緒に都会で夕食会です。
スペシャルゲストに音大大先輩O氏を迎え、かなり盛り上がりました。
大好きな友人たちとおいしいお料理、うれしい再会、楽しいおしゃべり、至福の時でした。
みなさんご多忙の中、時間を作ってくれて本当にありがとうございました。
一生忘れません!!楽しすぎました。
DSCN2059

宴会後、帰りのタクシーの中もかなり楽しかったです。最高の一日になりました。


                               このブログの記事及び画像の無断使用を禁止します。