滞在八日目

土曜日、夜ドイツ・デュッセルドルフ空港から出発の二人。
旅慣れている二人は荷造りも上手で、大量のお土産もぱぱっと上手くいきました。
アパートに迎えに行き、オーナー家族と記念撮影。
気さくなオーナーご夫婦のおかげで、何の心配もなく気持ちよく一週間過ごせました。
IZちゃんと奥さんは、もうすっかりお友達!
照れ屋のだんな様は口数少ないけれどハートはたっぷり、いつも笑顔で優しかった。
他におばあちゃん&おじいちゃんが同居で、いつも二人の様子に興味津々でした。
BlogPaint

我が家に戻り最後にみんなでランチ、最後に村の名産=洋ナシを食べてもらいました。
IZちゃん、人間だけでなく、我が家の犬たちにも大人気。
ハナにペロペロ舐められて顔に湿疹出ていましたし、(大丈夫でしたか?)
人見知りのリリも、IZちゃんによくくっついて歩いていました。お相手ありがとうね!
6-21 011

庭で順番に記念撮影会をし、いよいよお別れタイム・・・・。あーいやだいやだ。
BlogPaint

我が家の車が小さいので、空港までのお見送りは夫のみ。
娘とわたしは、ここでさようなら。あいさつしながら娘は大泣き、わたしもとても悲しかったです。
二人の姿から消えてから、娘はリビングで泣きじゃくりました。楽しかったのでしょう。
娘がこんな風に泣くのは、二人のことが大好きな証拠。

超多忙な日々の貴重な休みに、遠くまで来てくれて本当にありがとう!
わたしの家族と仲良くしてくれて、ありがとう!
楽しい一週間を本当にありがとう!とっても楽しかった!また元気で再会しようね!



             当ブログ内における文章、及び画像の無断転載を禁止します。