三連休の後、あっという間に週末です。

娘は23日から試験週間ですが、試験週間ではない日でも、
必ず1~2教科の試験があるので、ほんとーーーーーーに大変そうです。
が、よくがんばって勉強しています。
金曜日、仕事から帰るとリラックスしながら友人Eちゃんと勉強中でした。
6-13 005

おやつは、出前一丁を半分ずつ。
インスタントラーメンはいろいろ怖いけど、たまに無性に食べたくなります。
麺を茹でた湯を捨てれば、何とか大丈夫なのかな・・・・。
6-13 001

庭のしいたけ、気候が良すぎたのかすごい勢いで成長してしまい、
虫がつき始めたので、一番おいしい日に焼肉で(夫は焼き魚で)食べちゃいました。
ラディッシュサラダの材料も、わかめ以外は庭で採れたものなので、百倍美味しく感じました。
6-9 007

冷凍も試したのですが、解凍後あまりおいしくないので、結局、食べちゃいました。
友人の到着には間に合わず残念ですが、おいしかったです。
6-12 003

明日土曜日、日本から友人夫婦が遊びに来ます。
職場に休暇願いも出し無事に受理されたので、来週一週間は目一杯楽しみたいと思います。
日頃人付き合いが無いわたしに「ママ、うれしそうね」と言う娘も、
二人のことが大好きなので、うれしそうに待っています。
娘は学校&試験で一緒に過ごせる時間も少ないと思いますが、
娘にとってもとてもうれしいことのようです。楽しみでよく眠れません。
特に予定もたてていないので、田舎でのんびりしてもらえたらいいな~と思っています。

横浜でお留守番中のSお母様、お留守番がんばってくださいね!
IZちゃん夫婦と、一週間沢山おしゃべりして楽しませてもらいます!
到着されたら、まずお知らせしますね!
6-12 002


         当ブログ内における文章、及び画像の無断転載を禁止します。