土曜日
家で山盛りの冷やし天そばを食べて、
5-24 002

夜、家族三人+彼氏君の四人で、街の小さなフィルムハウスに出かけました。
BlogPaint

平日の上映時間が遅く、週に二度ほどしかやっていなかったのでなかなかいけなかったのですが、
この週末にやっと観にいけました。
5-24 006

早めに到着したので、フィルムハウスのカフェでお茶しながら四人でおしゃべりして、良い時間でした。
夜9時半からなので彼氏君を送り届けて家に着いたのは日付が変わってから。
5-24 007

日本語&オランダ語字幕だったので、4人共に楽しめました。
WindRises2-600x300


       

               当ブログ内における文章、及び画像の無断転載を禁止します。