月曜日
職場の休憩時間、メンバーがだいぶ変わり最近楽しくてゲラゲラ笑っています。
オランダ人の中に混ざり唯一の外国人ですが、
そろそろ勤続4年になるので、自分でもすっかり落ち着いています。
仕事から帰り夕食の準備して家族で夕食、その後更にロールケーキ作りました。
0211055914524

料理も簡単な菓子作りもストレス発散になり一石二鳥。
バナナを入れたら、まるごとバナナのようになりおいしかった。
簡単なので、焼き時間も含めて一時間で完成!
2-10 007

夫も娘も喜んでくれました。
BlogPaint

男子スピードスケートで、オランダはまた金・銀・銅メダル獲得しました。
金メダルと銅メダルの選手は双子の兄弟です、すごいすごい。
もちろん日本を応援しているけれど、オランダが勝つとやっぱりうれしい。
おめでとう、オランダ!!
m1mxgisafp8v_std1024

今日も王様&女王様が一生懸命応援していました。
m1mxgisaxg8s_std1024

            当ブログ内における文章、及び画像の無断転載を禁止します。