2014年、明けましておめでとうございます。

こちら、三崎から僕ちゃんさんが送ってくださった初日の出、感激です。
ありがとうございました!
003

昨夜12時は犬が花火におびえて吠えまくりのため、我が家の乾杯は11時50分。
シャンパンで乾杯お祝いして、12時からほぼ一時間は犬の世話に追われて終了。
毎年こんな年越しです。

元旦の朝は、昨日作ったお餅を切り分ける作業から始まりました。
自画自賛ですが、おいしそうな伸し餅。
1-1 001

餅つくりも慣れてきて、今回は一番おいしくできました。
1-1 002

なんちゃってお節をお重箱に詰めて、お雑煮も出来上がり。
1-1 005

今年もどうにかなんちゃってお節が完成し、家族揃って乾杯できました。
母が近くだったら絶対に招待して一緒に乾杯できているのに、遠くて親不孝ですみません。
1-1 007

夕方から、おばあちゃんの家に新年のあいさつにみんなで行きました。
ちょうど姉夫婦も来ていたので、賑やかでうれしそうでした。
4人で記念写真。
BlogPaint

今年もまだまだオランダのんびり日記(オランダ大食欲日記)は続きますので、よろしくお願いします。
当ブログ内における文章、及び画像の無断転載を禁止します。