誕生日翌日の月曜日、
職場には誕生日の人の名前が貼り出されるので、同僚たちから「おめでとう」のキスをされます。
ほっぺに三回ずつされるので、朝からキスの嵐で参りました。
誕生日本人が休憩時間にケーキを振舞ったりするのですが、
職場でそれをきっちりやる人は少ないので、わたしは今年もそーっとスルーしました。
それを責める人はいません。職場からはカードとチョコレートをもらいました。
そして帰宅後、ひどい悪寒だったのでそのままベッドに入り、
高熱と頭痛で三日間、木曜日の夕方まで体調を崩しました、やっぱり健康が一番です。
木曜日は家にいた娘がわたしに代わって料理をしてくれました。
オランダらしくじゃがいも料理、何から何まで一人でがんばって完璧に作り、
お父さんも喜んでいました。
10-17 003

熱も下がり調子が良くなったので金曜日に出勤したらあまりにも忙しくて再びダウン。
今週はなんとなくついてない一週間でした。
金曜日おばあちゃんが泊りに来ましたが、わたしはエネルギーゼロだったので、
またまた娘に料理してもらいました。
今夜はピザ、生地だけ買ってきて自分でトッピングをがんばってくれ、本気で助かりました。
こちらは彼氏君用に特製ピザだそうです。(わたしはお茶漬け)
BlogPaint

娘は一週間秋休みだったのですが、母親が寝込んでしまったのでどこにも行けず、
彼氏君家族と一緒にアイススケートに行ったり、家で料理をしたり編み物したり、
お父さんと二人でカフェんランチデートしたり、かなりのんびり過ごしました。
こちらが秋休みの作品、まだ完成ではありませんが余り毛糸を使って、
あっという間にクッションを編み上げていました。
何も見ないでどんどん編んでいましたが、かなり大きくてけっこうかわいいです。
10-18 012

前回、「当ブログ内における文章、及び画像の無断転載を禁止」記事を載せましたが、
今のところ二枚のうち一枚だけですが、写真が無事に削除されていました。
ご理解と対応、ありがとうございました。

当ブログ内における文章、及び画像の無断転載を禁止します。