あまりにも疲れていたせいかぐっすり眠れているので、
時差ボケも無く、娘もわたしもオランダ時間通りに過ごしています。
日曜日の今日は日本からのお土産の整理などしてのんびり過ごしました。
夫へのお土産で大受け&大喜びだったワインボトルウェアーセット、
さっそくワインに着せて飾りました。すてき!
7-29 066

後姿も素晴らしくよくできています。
IZちゃん&テディ夫妻、本当にいろいろと素敵なお土産をありがとうございました。
どれもこれもセンスがキラリ、さすがでした。
7-29 067

こちらはとき江ママの奈良のご友人に頂いた、素敵な漆の椀。
想像通り夫がとても喜んで、早速リビングに飾っています。
まだまだ頂いたお土産はたくさんあるのですが、ゆっくりUpしていきたいと思います。
7-29 069

娘は今日も親友Jちゃんと遊びました。
部屋からゲラゲラキャーキャー笑い声が聞こえ、本当に再会を喜び合って楽しんでいます。
隣村のカフェにお茶しに行ったり夜はピザを一緒に食べたり、お土産を渡し合ったりと、
娘が大好きな楽しい日々がまた始まりました。
BlogPaint

あまりにも盛り上がりそのままお泊まり会、修学旅行のように楽しそうでした。
BlogPaint

フランスはピレネー山脈に旅行に行っていた夫が撮影した写真を今日はゆっくり見ました。
古くからのお友達夫婦にお世話になったのですが、とても楽しそうな夫の写真を見て、
わたしも本当にうれしいです。
夫がとてもうれしそうに話をするので、本当に楽しかったのがよーくわかります。
ぶつぶつ口うるさい妻&反抗期の娘と一緒では、こんなに楽しい山歩き旅行はできなかったでしょう。
BlogPaint

山頂の山小屋でテントで寝た写真、お友達夫婦とレストランで楽しそうに食事している写真、
美しい山の風景、寝台列車での写真、どれもこれも素晴らしかったです。
ポーズも決まっています。
BlogPaint

2651mにある山小屋でテントを張って一人で寝たそうです。(密かな夢がかなった)
庭で練習しておいて良かったネ。
174

山の写真、海の写真どれもこれも美しい写真でした。
こちらはビアリッツ、あ~いいな~。
242

夫と別行動だったおかげで、わたしは日本で母に集中でき&娘とじっくりの二人旅もでき、
夫も念願の山歩きができ、今年の夏はお互いにとって有意義な夏休みとなりました。
お世話になったお友達ご夫婦に心から感謝します!

日本の母、今日はお友達とき江ママ宅でランチしていて、声は元気そうでした。
お友達の存在はほんとーにありがたいです。